アラサー新米ママ ハナの日記

2017年4月に待望の第一子が生まれました。毎日の育児の中で感じたことや思ったことを書き綴ってます。

アドセンスを表示させる例はこんな感じになるよー!

このアドセンスは大見出し(はてなでいうh3)の手前に自動で表示させる設定になるやつやで~

最初、こんな風にリード文っていうんやけど、こういうこと書くよーっていう内容の記事がちょこちょこっとあるのが多いかな。

さっちゃんの場合冒頭で大見出し(h3)にしてることもあると思うけど、その場合はそこが大見出し(h3)やから、その上に表示される感じ。

これが大見出し(h3)ってやつね!

見出しの上に楽天の広告が出てると思う~。

すると、後はいつも通りに記事を書いてもらって、そこには特に広告は出ないよ。

で、これで本文が終わりやとすると、このすぐ下にまた楽天の広告が出てると思う。

これは説明のために楽天にしてるだけやから、後は楽天のコードをアドセンスのコードに貼り換えたら問題なしです!

とりあえずサイトはそんな感じで見てね!

楽天の広告の下に、シェアボタンと関連記事が出てるはず