アラサー新米ママ ハナの日記

2017年4月に待望の第一子が生まれました。毎日の育児の中で感じたことや思ったことを書き綴ってます。

はじめまして

こんにちは☆

関西在住のアラサー主婦ハナと申します。

 

今日から日記感覚で日々感じたことをしたためていきたいと思います(*´◒`*)

 

ちなみに4月に第一子男児を出産して、育児に追われ毎日余裕のない日々をバタバタと過ごしております(´-`).。oOとにかく睡眠不足です。

 

妊娠する前は美味しいものを食べに行くことや、お菓子作り、ファッションが大好きでしたが、今はそんな生活からはだいぶ遠のいています(;_;)←徐々に再開していきたいな…。

 

初めての育児に日々とまどいながらも、なんだかんだ主人(のんた)と息子(ニョロ助)、家族3人で楽しく過ごせています(*⁰▿⁰*)

しかし、育児とは悩みや不安が次から次へと絶えないものですねぇ…。

 

そんなハナのブログです♪

よろしくお願いします。